松田まなぶは自民党ファイナリストに選ばれました。 | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。

私、松田まなぶは、自民党オープンエントリーでファイナリストに選ばれ、3月12日に安倍総理を迎え、茂木選対委員長、平井選対委員長、12名のファイナリストによる記者発表が自民党本部で行われました。
今後、選ばれた12人の中からインターネットなどによる投票により、参院選全国比例の公認候補が決定されます。
エントリーナンバーが1番の私から順に、一人一人抱負を開陳。「国力倍増未来ビジョン」を掲げる私は、課題山積の今の日本にとって、国政には知見、経験、ネットワークを備えた即戦力の人材が必要だと訴えました。
握手を交わした安倍総理から、「あっ、松田さん」、新しい国づくりに向けて、総理とは何度も国会の場で議論をいたしました。
会見のあと、一人2分の動画撮影が行われました。
自民党オープンエントリープロジェクト、こちらをご覧いただき、ぜひ、松田まなぶを公認候補に。手続きは簡単です。
https://special.jimin.jp/openentry/