松田まなぶ ふなっしーと一緒 | 松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

松田学オフィシャルブログ Powered by Ameba

日本を夢の持てる国へという思いで財務省を飛び出しました。国政にも挑戦、様々な政策論や地域再生の活動をしています。21世紀は日本の世紀。大震災を経ていよいよ世界の課題に答を出す新日本秩序の形成を。新しい国はじめに向けて発信をしたいと思います。

 日本はキャラクターでは世界最高、友人が撮ってくれた、題して、ふなっしーと一緒



 キャラクターといえば、神奈川県のさがみロボット産業特区のイメージキャラクターが、鉄腕アトムに決まったそうです。
 アトムといえば原子力。私たちは21世紀の薔薇色の未来を原子力に託しながら育ったわけですが、それは日本新秩序とは少し違っていたようです。
 今年は維新、一新、いっしーと一緒?に、日本らしいキャラクターの世界最高の国へ。