歌仙の滝の紅葉 | kikuブログ

kikuブログ

田舎の風景や植物の写真
何処かに出掛けると写真ばかり撮るので

写真ばかりで情報の少ないブログですが、どうか見て下さい。

こんにちは

 

紅葉を求めて今年もまた

歌仙の滝にやって来ました。

 

こちらはあまり整備されていないし、それほど有名でもないので、あまり人は来ません

 

ですから、ゆっくりと写真が撮れるので、毎年の様に来ています。

 

今年の紅葉はどうかな、公園の入口の木々は紅葉しています。

 

 

 

モミジの葉っぱも綺麗に紅葉しています。

 

公園の奥へと入って行きます。

 

日に当たった紅葉が輝いています。

 

まだこれから紅葉が始まる木もあります。

 

背が高い木も多いので、紅葉を見上げています。

 

木の間から日が射し込んでいます。

 

 

 

紅葉を見ながら、歌仙の滝にやって来ました。

 

相変わらず、穏やかな水の流れです。

 

滝周りの紅葉は、それほど綺麗でもないですね。

 

滝の上から見た全体の風景、やはり紅葉は鮮やかではないですね。

 

滝を見たので、また紅葉を見ながら戻って行きます。

 

青空に紅葉が映えます。

 

日差しを浴びるモミジ

 

公園入口のモミジがやはり鮮やかですね。

 

 

 

 

葉っぱも青空に映えます。

 

歌仙の滝公園の紅葉でした。

 

今年はどこの紅葉も、それほど綺麗には色付いていませんが

 

歌仙の滝の紅葉も、全体として思っていたほど綺麗ではありませんでした。

 

今年の天候だから、紅葉もそれほど綺麗にはならないのかな

 

それでも少しですが、紅葉巡りでもしてみようかなと思っています。