新型アウトバックで奥多摩をドライブ | Mechabass(メチャバス)

Mechabass(メチャバス)

多摩川や横利根川に通ってます。

そろそろ釣りを本格的に復活させたいと思いつつ、釣り場にまったく足が向かわない・・・。

やっぱり、釣り熱、冷めてきちゃったのかなぁ。。。

先週も、その気になれば行けたのに、結局行かず。日曜日、あまりにいい天気だったので、またまたアウトバックでドライブに。今回は、奥多摩に行ってきました。

 

奥多摩って、自分が住んでいる川崎から近いようで、遠いんですよね。結局、片道3時間くらい掛かってしまいました。

 

↓いつもの、月夜見第一駐車場。

 

 

緑がきれい。

 

 

いつものお店で、いつものように味噌田楽を。でも、前に食べた時とだいぶ変わってたな。

 

 

足りなかったので、わさびせんべいを追加。結構、くせになる味。

 

 

内容がないですけど、以上です。