30歳のまたりですにっこり

去年2月に31歳の夫と再婚

今年1月に23週で死産を経験しました。

次は元気な我が子を産みたいと

4月から妊活を再開しました筋肉

6歳の息子が居ますもぐもぐ

よろしくお願いします流れ星

 

こんにちは、またりですにっこり




今日は高温期16日目びっくりマーク…のはず
そして高温期と言うのもおこがましい程、あんまり上がらない&不安定な体温滝汗




今日は生理予定日から2日経つんですが、一向に生理が来る気配がありません泣くうさぎ





高温期14日目にフライング検査をして、真っ白陰性だったので、妊娠は諦めているのですが、



いつリセットされるの〜ゲロー





いつもだったら予定日通り(遅れても1日)に生理が来ていたのに、今回は来る気配すらないのです滝汗




しかも体温が、、、


下がったと思ったらまた上がる驚き




卵巣がちゃんと反応していないとか、


黄体ホルモンが少ないとか、



そんなことが分かった今周期赤ちゃん泣き




生理が規則正しく来ていることだけが自分の心の支えだったのに、



生理まで不規則になってしまったら、余計に妊娠まで時間がかかるんじゃないかと不安でもやもや





そして今日は原因不明の頭痛と吐気があってダウンしております悲しい
めっちゃ妊娠兆候っぽいのに、なんで妊娠してないんだようえーん




妊娠してないのなら早く来ておくれ生理さん泣き笑い