30歳のまたりですにっこり

去年2月に31歳の夫と再婚

今年1月に23週で死産を経験しました。

次は元気な我が子を産みたいと

4月から妊活を再開しました筋肉

6歳の息子が居ますもぐもぐ

よろしくお願いします流れ星

 こんにちは、またりですにっこり





今日は高温期17日目びっくりマーク…のはず

今回は体温的には低温期と高温期に分かれていないのですが真顔







生理予定日から3日が経ったのですが、やはり生理が来る気配がありません笑い泣き





しかも…


ここにきて体温爆上がり爆笑



高温期14日目でフライング検査をしましたが、思いっきり陰性だったのですが、




昨日から原因不明の気持ち悪さとダルさが続いていて…オエー






念のために今朝もフライングしてみたのですが、やはり真っ白陰性ネガティブ

もう写真すら撮らなかったです泣き笑い





朝から旦那と一緒に、



「なんで妊娠してないんだよっ」



ってキレ気味に言いまくってました笑い泣き






でもほんとに気持ち悪い…ゲロー



そして生理も来ない…



体温も上がってきた…





これはもうアレですね真顔




想像妊娠びっくりマーク

よりによって期待してない月に…




明日婦人科の受診の日なのですが、生理も来てないのに何かできることはあるのでしょうかネガティブ






早く正常な体になりますようにお願い