ご訪問 ありがとうございます。

 

お花の講師から傾聴セラピストに転身し 

オンライン 千葉・都内を中心に活動中

 

傾聴セラピスト 松木 敦子です。

自己紹介はこちらに

★★★

 

台風が過ぎ去り 日に日に秋らしくなっています。

季節は進んでいますね。

 

 

基本的に傾聴セッションをする際

お話しする内容を事前にお伺いすることは

活動当初と違い 今はしていませんが

今月は下半期(10月から)に向けて

「自分に向き合う」をテーマにしたいと思います。

 

今年もあと4ケ月ですし

来年にむけてもそろそろ準備を

したいところ。

自身の今の現状も把握したいですよね。

 

下半期に向けて

自分のやることの整理が出来ないでいる方

何から始めてよいか何をしてよいか

分からない方

来年に向けて動くきっかけが欲しい方

下半期を今まで以上に加速したい方

そんな方のお話しを聴かせて欲しいと思います。

 

 
 

私の傾聴セッションでは

カウセリングとコーチングの

要素を持っています。

ただお話しを聴いておしまいではありません。

貴女の本音を引き出し ほんとを導きます。

本来の自分を取り戻して

自然に動けるようになります。

セッションの後はスッキリと笑顔に。

明日からがきっと変わります!

 

そんな貴女の笑顔が私の原動力に!

「傾聴」をやっていて良かったと

思える瞬間です。

 

上半期が上手くいかなかった方

なかなか調子のよかった方も

先ずはお話しをしてみて「決意」してみて下さいね。

決意し行動することで変わっていきます。

ここから良くも悪くもするのも

貴女次第です。

 

 

9月は下半期の準備期間として

お会い出来ますのを楽しみにしています。

いつもいつまでも

どんな貴女も応援していますよ(^_-)-☆

 

★10月より傾聴セッションの価格は

こちらになります。

→傾聴セッションの価格のお知らせ

 

★7月にアドバンスカラーセラピストの

資格を取得しました。

カラーセラピーを受けてみたい方は

今なら無料でリーディング致します。

リアルな対面又はオンラインでも対応致します。

お気軽にどうぞ!

 

アドバンスカラー本部の

詳しくはこちらに

→アドバンスカラー本部

 

 

 

 

9月募集中

ふわりマインドセッション

女性限定・5名様

(60分 オンライン又は千葉・都内近郊対面)

 

9月は遅い夏休みを頂くので下記の日程で

セッションを予定しています。

*対面 9月11日㈬ 26日㈭ 28日㈯

*オンラインは他の日程でもOK。

    (柔軟に対応致します。)

 

 

日々 悶々としている事

ぐっとこらえている事

何でもお気軽に

お話しして下さい。

 

詳しくはこちらに