ティファニーブルーユニ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

リーグ戦再開を翌日に控えた今日の午前に、東京ドームでコラボユニフォームの発表がありましたねパー

 

発表されたのは、ティファニーとのコラボユニ。

 

 

カーペットの色からして、ブルーユニというのは想像できたねにひひ

 

ブラックを基調としたユニフォームに、ティファニーブルーの文字。

自分は色は逆と想像しておりました。

こういうユニフォームはこれまでなかったので、新鮮という印象とともに、どこか甘さを感じたのは自分だけでしょうか。

たぶん、チョコミントから連想…笑

 

 

背番号の下には、ティファニーのロゴ入り。

ラグジュアリージュエリーブランドのロゴが入るのは、NPB史上初だそうです耳

 

 

このユニフォームと着用するのは、9月7日(土)と8日(日)の東京ドームでのDeNA戦野球

Tiffany&Co. DAYとして開催されますパー

あと、7月13日(土)に同じく東京ドームで行われる女子野球交流戦でも、ジャイアンツ女子チームがこのユニフォームを着用するそうです。

 

勝負所の9月だし、どういう状況で試合を迎えられるか…

混セなので、優勝が懸かるということはないだろうなあせる

 

最後に、気になっていたユニフォームなどの販売。

通常のレプリカの倍くらい、安くて3万3000円で、おそらく36000円くらいになるかと思ったら、販売予定はないとのこと。

高すぎると買えないし、でもちょっとほしい気持ちもあって、なんだか複雑な心境汗

まぁ、レプリカユニ配布してくれるならOKなんだけど。

 

4日間のブレイクもあっという間で、明日からリーグ戦再開野球

ひとまず、オールスターまでしっかり戦っていきましょうパー