総力戦…尚輝が決めた! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン35試合目の野球観戦野球

 

 

東京ドームに行ってきました。

 

交流戦の2戦目野球

 

 

実を言うと、観戦予定にはありませんでした焦る

でも、仕事を定時で上がれるなら行けないことはない。

それなら行っちゃうかビックリマークと、軽いノリでチケット買っちゃいましたにひひ

 

 

そんなわけで、いつもと違うって、ときめける。

…かどうかはわかりませんが、ものすごく珍しくドームで内野席。

ウォーカーがいるわけでもなく、どすこいが見たいわけでもないのにね(笑)

 

先週の引き分けよりも長い試合焦る

さすがに疲れましたが、そんな疲れも吹っ飛ぶような結末!!

 

 

延長12回、尚輝がサヨナラタイムリーカッキーン

 

 

平日の真ん中に、4時間半の試合は勘弁してほしいですが、先週から観戦試合が延長戦続きの自分のせいだからあせる

 

 

最高でーす!!!!

 

投手陣は強力ソフトバンク打線に1点も取られていないわけだからね。

 

 

先発の堀田賢慎も6回途中5安打無失点パー

 

 

その後はフォアボールでランナーこそ出したものの、打たれたのは1安打のみ。

 

 

全員が自らの役割を全うしてくれました得意げ

 

打線は初回のチャンスを逸すると、大関の前に沈黙汗

最大のチャンスは8回。

 

 

先頭の長野がフォアボールを選び、鼓舞するような雄叫びメラメラ

こんな長野の表情は初めてに近いと思ったし、これだけで泣きそうになったしょぼん

 

 

相手のミスもあって、ノーアウト2,3塁のチャンス音譜

 

 

誰がヒーローになるのかと期待していたのに、後続が倒れて無得点。

 

 

9回、10回、11回とツーアウトから2人ランナーを出したものの、やっぱりあと一本出ず…

 

 

12回にオスナから1点取るんだから、野球はわからないよなにひひ

 

 

最後に決めてくれた尚輝、ありがとうニコニコ

 

 

今月だけで2度もサヨナラを現地で見られて最高ですアップ

 

 

今夜は試合時間よりも短い睡眠時間になりそうだし、さすがに明日はキツいと思うけど、勝利の喜びをパワーに頑張ろうと思います!!