エリエ・ヘルナンデス獲得 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

2週連続で月曜に試合して木曜が休みだったので、なんだか今日はリズム狂っちゃった感じがしました焦る

まぁ、今週も木曜は試合ないですが…

 

先日、新外国人選手獲得のニュースがありましたね。

 

エリエ・ヘルナンデス。

右打ちの外野手、背番号は42。

 

 

10日に合意が発表されて、ジャイアンツ球場で入団会見が行われましたパー

 

「チャンスをもらいすごく感謝しています。チームの力になれるよう、神様に感謝して100%の力を出せるように頑張りたい」

 

それにしても、こんなに早く来日するとは思っていなかったな焦る

今月中に来日、交流戦明けくらいに合流かなと思っていたので。

シーズン中だし、早いに越したことはないけどねにひひ

振り返ってみたら、昨年のバルドナードも7月1日に合意、翌日入団会見、そして15日に一軍登録でした。

 

ジャイアンツ球場で早速練習もしたようだし、野手だから交流戦開幕くらいには一軍もあり得るかひらめき電球

プレースタイルを見ても、足もあってある程度は守れて肩も強そう。

バッティングはブリンソンと同じようなタイプかなと思っています得意げ

 

長野がすぐにサポートして溶け込みやすくしてくれるはず。

生え抜きの若手にも頑張ってもらいたい気持ちはあるけど、優勝するにはピースが足りないし、筒香がDeNAに復帰した以上、賢明な補強だと思いますビックリマーク

「エリ」と呼んでほしいそうなので、1日も早く応援できる日を楽しみにしています音譜