風が強いデーゲーム | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン27試合目の野球観戦野球

 

 

ジャイアンツ球場に行ってきました。

 

 

一軍ナイター明けの二軍デーゲーム野球

筒香がDeNAに復帰して、あわよくば見られるか?と期待したなんて言えません(笑)

 

 

風が強すぎて、試合中も二度も水まき。

 

 

砂埃が舞って、プレーにも影響出るくらいだったので…

 

 

ただ、グラウンドでパフォーマンス中のヴィーナスもあおりを受けていました焦る

 

 

メンデスは初回からデッドボールを2つ与えるし、抜け球が多かったかな!!

 

 

一軍に戻るには、もう少し時間がかかりそうです。

 

 

一軍登録で親子ゲームの山瀨が2回に先制ソロカッキーン

 

 

ノリノリ山ちゃんでしたにひひ

 

 

3回に逆転されても、オコエのタイムリーツーベースで1点を返し、山瀨が2点タイムリーカッキーン

 

 

さらにノリノリ山ちゃん!!

 

 

そして、礼都が同点ソロカッキーン

 

 

4回にも立岡のタイムリースリーベースに、岡田のタイムリーカッキーン

 

 

さらには山瀨の猛打賞となる2点タイムリーツーベースカッキーン

 

 

山瀬は神宮に向かうため途中交代するまで4打数4安打の大暴れで、礼都も3安打!!

 

 

16安打11得点で、乱打戦を制しましたパー

 

 

このあとは一軍ナイター野球

間に合わんあせる