勝利が最高のファンサ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン22試合目の野球観戦野球

 

 

横浜スタジアムに行ってきました。

 

早いもので9連戦も真ん中の5試合目野球

 

 

自分もなんだかんだ言って、ドームから4連戦ですにひひ

 

そうそう、今日から大型連休の人も多いのでしょうね。

朝から子ども連れやスーツケース持った人をたくさん見ました。

充実した休みになるといいねニコニコ

 

朝は小雨がぱらついていて、終日曇っていたけど、気温は上がったね。

暑くもなく寒くもなくてよかった。

 

土曜は週替りの先発陣。

 

 

堀田賢慎、井上温大ときて、今日は横川凱。

昨日の嫌な負けを断ち切ってくれるピッチンググッド!

 

 

ランナーを出しても得意の牽制でアウトにしたり、ダブルプレーを取ったり…

3者凡退は一度だけでも、5回を無失点に抑えてくれましたパー

 

打線も2回に岡本のソロで先制アップ

 

 

さらに萩尾とオコエが連打!!

積極的な走塁が仇となりかけたけど、相手も記録に残らないミスしたしね焦る

走塁ってホントに難しいけど、先の塁を狙う姿勢は昨年から見違えるほどよくなったよな得意げ

 

 

このチャンスで大城が犠牲フライ。

 

 

結果的にも、先の塁を狙う姿勢がなければ、2点目は入っていないわけだもんなビックリマーク

ただ、今日もこの2点だけ。

 

 

終盤にはレフトへのヒットで2塁を狙った尚輝と門脇が相次いでタッチアウトダウン

 

 

ツーアウトだったし、この姿勢はポジティブに捉えていいと思うな。

 

後半はピンチの連続あせる

 

 

6回を高梨が無失点に抑えて、昨日のリベンジメラメラ

 

 

7回はケラーが宮崎にソロを浴び、なおもピンチとなったけど、船迫がナイスリリーフパー

 

 

キャッチャーが小林に代わっていてよかったかも焦る

 

 

8回をバルドナードが抑えると、9回は大勢が締めて逃げ切り。

 

 

とにかく心臓に悪かったし、精神的に疲れたな汗

 

 

でも、勝てたことが一番ですホッ

 

 

ヴィーナスもビジター応援に来ていたし、勝利パフォーマンスとたくさんのファンサもらえて最高ですニコニコ

 

 

個人的には今シーズンのビジター初勝利。

もうちょっと応援頑張らないとなあせる

 

 

9連戦は連勝の連敗もなく、勝ち負けが交互。

 

 

明日も勝って、連勝でカード勝ち越しといきたいねビックリマーク