松井秀喜特製グッズ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんにちは。

 

今朝起きたら小雨が降っていて、なんだかそれだけで心が折れかけましたあせる

昨日のダメージが残っているようです…

 

そんなときはテンション上がることで気分転換(笑)

記念グッズの特別バージョンですビックリマーク

 

 

5月3日(金)に開催される球団創設90周年記念特別試合の長嶋茂雄デー野球

松井秀喜さんがセレモニアルピッチを務めますパー

国民栄誉賞授与式以来のようなイベントになりそうですね。

 

これを記念して、「MATSUI」「55」の特製レプリカユニフォームと、プレーヤーズフェイスタオルが発売されることになりましたパー

んも〜、ジャイアンツさんも商売上手だなぁ(笑)

 

レプリカユニフォームの袖には、長嶋茂雄さんの記念ロゴのワッペンが付き!!

先日のゴジラ55で「GODZILLA」のユニフォームが発売されて、「MATSUI」も売ってほしいと思っていたタイミングだったので、心の声が届いたということでしょうか。

 

NIKEレプリカユニフォーム #55 松井秀喜 20000円

 

プレーヤーズフェイスタオル オレンジ×ブラック(松井秀喜) 2500円

 

ジャイアンツ公式オンラインストアでの受注販売と、5月3日から東京ドームの一部の店舗で発売されます。

ドームではすぐに売り切れちゃうだろうな汗

自分には買わないという選択肢はないので、どうやって手に入れるかを考えます。