完封で開幕連勝最高です | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン12試合目の野球観戦野球

 

 

東京ドームに行ってきました。

 

 

最高な開幕戦から一夜…

一昨日は緊張で眠れず、昨日は興奮で眠れませんでした焦る

そして、今日は初夏のような暑さだったな晴れ

 

試合の方も熱気でアツい展開メラメラ

 

 

阪神相手に連続完封で連勝!!

今日も最高でーすアップ

 

 

先発のグリフィンは昨日の戸郷同様に毎回ランナーを出しながら粘りのピッチング野球

 

 

腕が振れていたし、強い気持ちがボールにこもっていたと思います!!

 

4回に連打で大ピンチを迎えたけど、坂本が試みたセーフティースクイズが小フライとなり、岡本がダイビングキャッチグッド!

飛び出していた3塁ランナーもアウトにするダブルプレー!!

 

 

なんだか昨日の梶谷のスーパープレーを再現しているようだったな目

 

均衡を破ったのも岡本のバットから。

 

 

6回にバックスクリーン左に先制2ランカッキーン

 

 

開幕戦があまりにも最高で、同じような展開の夢でも見ているのでは…と錯覚すら覚えちゃいますにひひ

 

 

勇人が2者連続ホームランとなるソロで続き、大竹をノックアウトドンッ

 

 

さらに7回には途中出場の松原が2点タイムリーカッキーン

 

 

チャンスメイクは代打の萩尾のツーベースだし、外野陣が連日活躍してくれるのはうれしい限りニコニコ

 

 

それにしても、ここまで寄り添ってくれるコーチってステキだよなぁ音譜

この直前には、頭をポンと叩いて称えていました。

 

その前には連投の西舘が見事な火消し!!

 

 

ピンチでのリリーフ登板は、やっぱりオープン戦で経験しておいてよかったんだよ得意げ

 

完封で開幕連勝最高です!!

 

 

欲を出すわけではないけど、明日も勝って開幕3連勝だ。