東京対決はSGが完封 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン4試合目のラグビー観戦。

 

 

秩父宮ラグビー場に行ってきました。

 

 

2週連続のラグビー観戦!!

もうそろそろ野球観戦モードに切り替わるので、今のうちにねにひひ

 

 

予報通り、今日は気温が低かった。

防寒対策万全で行って、間違いなかったと思いました焦る

 

 

東京サントリーサンゴリアスと、リコーブラックラムズ東京の対戦!!

 

 

東京対決ですが、サンゴリアスのホストゲームですパー

 

 

ちなみに、カンファレンスAのサンゴリアスと、カンファレンスBのブラックラムズなので交流戦扱い得意げ

 

 

リーグワンも折り返しの第8節です。

 

観戦に行ったサンゴリアス戦はいずれも苦戦していて、まさか今日も…と脳裏をよぎったけど、力の差を見せつけました!!

 

 

キックオフ早々に高本幹也のペナルティーゴールで先制パー

 

 

ボールがルーズに動いて、行ったり来たりを繰り返している中、サンゴリアスは尾崎泰雅と松島幸太朗が立て続けにトライ!!

 

 

さらに堀越康介も連続トライグッド!

 

 

前半だけで4トライを挙げ、29ー0で前半を終えました。

 

 

ここまで一方的になるとは…焦る

 

 

後半に入っても、堀越康介がトライでハットトリック達成クラッカー

 

 

さらに松島幸太朗ももう1トライビックリマーク

 

 

後半にはアルゼンチン代表のニコラス・サンチェスがリーグワン初出場。

 

 

コンバージョンゴールで初得点を挙げるなど、3本のキックを決めましたグッド!

 

 

ブラックラムズは攻撃にリズムがなくて、ただパスを回しているだけに見えたな汗

 

 

チームとしての力が、素人目にもはっきりわかっちゃうような試合でした焦る

 

 

呉季依典のトライで締め括ったサンゴリアスは後半だけでも5トライ!!

 

 

計9トライを奪い、完封勝利しましたパー

 

 

ラグビーで完封って、そんなに簡単じゃないと思うけど…

 

 

そうそう、途中出場の齋藤直人は50キャップ達成。

節目の試合に立ち会えて光栄ですニコニコ