橙魂シリーズ2024 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

今日から3月ですね。

感覚的に1月は長く感じたのに、2月はあっという間だったなあせる

あっ、単純に日数の問題じゃないですよ焦る

 

朝は雨が降っていたけど、昼からは晴れて気温も上がりましたね晴れ

明日はまた気温上がらないようで…

この時期は絶対にマスク外せないから、暑いより寒い方がいいときもあるけどね。

 

キャンプも終わり、巨人は台湾遠征へ飛行機

なんだかものすごい歓迎を受けていて、開幕戦を迎えるような気分になっちゃいましたにひひ

メジャーリーグのチームが日本とかで開幕戦を戦うときはこんな気分なのかなぁ。

 

 

さて、今年の橙魂シリーズについて、先日発表がありましたねパー

 

【日程】

6月7日(金)~9日(日)オリックス戦

8月23日(金)~25日(日)中日戦

 

この6試合は選手・監督・コーチがオレンジ色の4thユニフォームを着用して戦います。

 

 

早いもので今年で橙魂シリーズ13年目野球

選手とファンが一体となって戦うという「Family Orange」がコンセプトに掲げられていますビックリマーク

 

 

初戦となる6月7日(金)には、来場者全員にオレンジレプリカユニフォームの配布も。

 

橙魂シリーズは東日本大震災の復興支援を目指してスタートした企画なので、こちらも継続となります。

 

贅沢を言うなら、週末の2カードのみというのが寂しいかな汗

月に1カードとは言わないけど、もうちょっと増やしてくれれば、楽しめるのに…

ユニフォーム購入は検討中。