BBM2024惜別 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

年が明けると、まずは駅弁大会があって、次はベースボールカードですよねにひひ

 

BBM2024 スポーツカードセット「惜別」

 

自分のチェックが余ったのか、発売情報を知ったのは2月に入ってからでした汗

今年は発売しない!?とか思っていたので…

発売日も2月27日と遅めでした。

 

2023年を最後に引退したアスリートのカードセット。

プロ野球選手だけだった「惜別球人」からオールスポーツにジャンルが変更されて、これで4年目ですパー

 

収録アスリートはこちら。

 

【プロ野球】

正田樹、内川聖一、松田宣浩、増井浩俊、谷元圭介、大野奨太、山口俊、荒木貴裕、銀次、福田永将、塩見貴洋、木村文紀、堂上直倫、高木京介、一岡竜司、谷内亮太、石橋良太、三木亮、江村直也、大下佑馬、横尾俊建、三好匠、竹安大知、奥村展征、高橋純平、渡邉大樹、杉山晃基、望月惇志

 

【プロ野球以外】

高原直泰、岩渕真奈(サッカー)、西岡里紗(バスケットボール)、中村明彦(陸上競技)、五十嵐千尋(競泳)、寺内健(飛込)、乾友紀子(アーティスティックスイミング)

 

全部で35選手!!

レギュラーカード35枚に加えて、インサートカードかスペシャルインサートカードが2枚の計37枚のカードセットです。

スペシャルインサートカードは直筆サインカード。

以前は1ボックスに1枚必ず直筆サインカードが入っていた時期もありますが…

 

早速開封しております得意げ

 

インサートカードは…

 

 

塩見貴洋(30枚限定の金箔サイン版)

 

そして、スペシャルインサートカードは…

 

 

三木亮

 

松田宣浩とか内川聖一が出れば最高だったけど、そんなに甘くはないわなあせる

野球選手が出ただけでOKですグッド!