3日間の第2クール終了 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

宮崎キャンプ第2クール最終日野球

このクールは3日間だったので、余計にあっという間に感じたなぁあせる

今日は曇っていたものの、せっかく天気がよかったのに焦る

 

まず残念なニュースから。

大勢が右ふくらはぎの張りで一時帰京したとか。

軽症ではなさそうだし、ちょっと心配…

今後は三軍の故障班に合流するそうです。

キャンプ序盤だし、しっかり治して9回のマウンドに戻ってきてもらいましょうパー

もしかしたら、西館の起用法にも影響出てくるかもしれないな…

 

投手陣は、二軍から高梨、今村、鈴木康平、井上、横川の5投手が一軍練習に合流DASH!

戸郷や赤星と並んでサンライズブルペンで投げ込みもしていましたビックリマーク

こうして見ると、投手陣の層は厚くなったよね得意げ

あとは、個々が自分の力をしっかり発揮してくれればパー

 

内野陣は旧室内でサインプレーの練習野球

残念ながらその様子を見ることはできなかったけど、シーズンでしっかり生かしてほしいね。

その間、外野陣はサンマリンスタジアムでフリーバッティングカッキーン

松原のバッティングを見た亀井コーチがアドバイスする場面も。

村田真一さん、清水隆行さん、亀ちゃん、松原の歴代背番号9の集合写真もニコニコ

 

 

「松原聖弥君9取り戻せ」

 

3人だけではなく、たくさんのファンが松原の復活を期待しているし、頑張ってほしい音譜

 

午後のフリーバッティングでは、ただ打つだけではなく、守備にも就いて、同時に走塁の練習もビックリマーク

実戦に近い一石二鳥の練習を積めているのは、宮崎キャンプの工夫のひとつだろうね得意げ

 

そして、2月8日、尚輝ハッピーバースデークラッカー

たくさんの人に祝ってもらえたし、パワーもらえたと思います。