実戦形式の練習へ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

昨日は宮崎キャンプ第2クール2日目野球
晴れて絶好の練習日和でしたね晴れ

 

サンマリンスタジアムでは外野を含めたシートノック。

レフトに秋広、丸、ウレーニャ、長野の4選手。
センターにも萩尾、佐々木、松原が就き、ライトは岡田だけ。

佐々木は低く強いボール投げていたし、実戦がますます楽しみになってきたな音譜
秋広とウレーニャは外野でのノックが終わるとファーストにも。
サードに勇人と湯浅、ショートは門脇と泉口、セカンドに尚輝と礼都、そしてファーストは岡本を含めた3選手でした。
キャンプのシートノックも見ていて楽しいよなニコニコ

 

フリーバッティングも午前中から開始し、シートバッティングも実施。

堀田、又木、西館、森田、泉、田中千晴が登板野球
堀田は礼都の打球が足に当たってヒヤリときたけど、そのまま続投ホッ

アクシデントはできる限り避けていきたいよね焦る

ルーキートリオは上々の登板だったのではビックリマーク

又木は力感ないフォームから強いボールが投げられていたし、さすがに即戦力なだけあるね得意げ

森田もコントロールよく投げられていたと思いますパー

西館はクイックからでもいいボールだったし、このルーキーたちが新風を巻き起こしてくれそうだな。

 

泉も角度あるボール投げられていたし、田中千晴はパワーアップしている感じでした。

宮崎では投手陣をほとんど見られなかったから、キャンプ中継ではしっかり見ないと目

 

岡田はシートノックでは唯一のライトに就きながら、送球の不安定さを反省していましたねあせる
シートバッティングではヒットも出ていたし、村田真一さんも萩尾と並んで期待している選手として名前を挙げてくれましたパー


二軍でもライブBPが行われ、徐々に実戦形式の練習が増えていくねビックリマーク