中5日で再び宮崎へ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

キャンプインを宮崎で迎え、3日間見学して帰ってから6日…

 

 

再び宮崎へと戻ってきましたDASH!

 

 

2週続けて宮崎にやってくるバカがどこにいるでしょうか焦る

安心してください、自分が一番驚いています汗

 

先週の宮崎行きは当初の計画通りで、今週の宮崎行きは急遽決めたもの。

松井秀喜さんが来てくれるなら、1日だけでも行かないと!!

その思いが背中を押してくれましたパー

それでも、なかなかハードルは高いものあせる

だって三連休にぶち当たるし、先週と違って日曜は仕事だし…

でも、可能性がゼロでないなら、行かずに後悔するなら、行って後悔した方がいい得意げ

いや、むしろ行かなくて後悔することがあっても、行って後悔することはないね。

 

 

読み返してみたら、以前も同じ気持ちでした。

あれから成長していないなぁ焦る

 

 

そんなわけで、弾丸宮崎アゲインですパー

 

一軍も二軍も休養日なので、はるばる都城まで。

 

 

三軍キャンプの見学です目

 

 

先週とは違って、暑くもなく寒くもなく、いい天気でした晴れ

 

駒田徳広三軍監督。

 

野上亮磨三軍投手コーチ。

 

吉川大幾三軍内野守備コーチ。

 

…って、やっぱり監督やコーチばかり焦る

 

 

故障班の浅野翔吾の状態をチェック目

 

 

ロングティー。

 

 

構えが岡本和真っぽく見える瞬間がありました。

 

 

ノックも全体とは分かれて軽めに。

 

 

全体的にセーブしても、フライの追い方とかはほかの選手も比べても抜けているねビックリマーク

早くコンディション戻して、一軍のグラウンドで待っています音譜

 

(まだ謎に包まれているイメージのユーリー・ラモス)

 

そうそう、今日はなるべく投手をチェック目

 

 

ブルペンの真後ろから見学できるのは貴重だったな。

 

 

これは登板前のピッチングでライブBPに登板野球

 

 

富田龍と、戸田懐生ね。

 

 

戸田はボールの走りがイマイチかなと思ったら、3連打を浴びるなど打ち込まれていましたあせる

 

 

一番目に留まったのは田村朋輝。

 

 

まっすぐに力あったし、楽しみな存在になりそうひらめき電球

 

 

いろんな角度から見ちゃったしにひひ

まぁ、変化球とか課題はあるけどね

 

 

打つ方では、岡本大翔のパワーも魅力だったな。

 

 

全体練習後の個別練習の村山源。

 

 

セカンドでダブルプレー想定の練習で握りかえがうまくいっていなかったかな汗

 

 

初めての都城キャンプ、平日の昼間なのに結構人がいたな。

まだまだレベルアップしなくちゃいけないけど、ジャイアンツを背負う選手が1人でも多く出てきてほしいなビックリマーク