日本縦断コラボ・東北関東編 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

今朝も駅弁ブログからスタートしようと思いますメモ

そんな今日から明日にかけて、雪が降るかもしれない予報になっていますね雪

夕方には雨も降り出すようで…

なんとかならないかなぁ焦る

 

さて、今日はこちらパー

 

日本縦断コラボ【東北・関東編】

山形県 奥羽本線/米沢駅

牛肉どまん中

宮城県 東北新幹線/仙台駅

厚切り真たん牛たん弁当

茨城県 常磐線/水戸駅

常陸牛 牛べん

福島県 常磐線/いわき駅

うに貝焼き食べくらべ駅弁

 

16日の後半戦から発売開始されたコラボ駅弁!!

東北・関東編です得意げ

 

 

パッケージだけ見ても、見慣れていて有名ですね。

これまでは海鮮系が中心だったのに、ここぞとばかりの肉攻勢メラメラ

ひとつずつ食べても十分なのに、一度に味わうことができるのは大満足ですビックリマーク

 

どまん中と牛たんは安定なおいしさ。

貝に乗っているうには蒸し焼きにするだけで全然違う味わいにアップ

濃厚でしたにひひ

先週ひたちなかに行ったときに常磐牛を食べなかったのは、この日のためです(笑)

 

コラボ駅弁は、あと北海道編を狙っております。