185系特急踊り子弁当 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

おはようございます。

 

明日からは東京でも雪が降る予報ですね雪

雨でも勘弁してほしかったのに、よりによって雪ですか…

今から対策考えておかないとな汗

 

気を取り直して…

1週間の締めくくりとなる金曜日、駅弁からスタートしましょうにひひ

 

特急列車ヘッドマーク弁当

185系メモリアル 特急踊り子弁当

 

先日買おうと思っていて、すでに売り切れてしまっていた踊り子号の弁当。

この日は夜遅い時間帯に行ったのに、買えましたグッド!

なんだよ、あるじゃんビックリマークって感じ(笑い)

もしかしたら、日によっても売れるスピードが違うのかもしれません。

 

 

ちなみに、現在の踊り子は、この車両を使わなくなっています。

「メモリアル」というのは、運行が終了することで作られたみたいですね得意げ

 

 

富士山かまぼこ、三島コロッケ、小田原が名物の梅干しと、沿線のおかずが入っています。

三島コロッケは特においしかったな音譜

桜エビも自分としてはうれしかったですニコニコ

メインは金目鯛になるのかな。

おかずの種類も多くて食べ応えありましたビックリマーク

 

残り4日になったし、ラストスパートに入りますDASH!