24年セ公式戦詳細日程 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんにちは。

 

昨日はセ・リーグ公式戦の詳細日程が発表されましたねパー

 

 

すでに発表されていた通り、開幕戦は3月29日(金)で、3試合ともにナイター野球

 

18時00分 ヤクルトvs中日(神宮)

18時15分 巨人vs阪神(東京ドーム)

18時30分 DeNAvs広島(横浜スタジアム)

 

時差プレーボールとなっています得意げ

まぁ、開幕セレモニーありで18時開始だと、平日だし間に合わない人もいるだろうからね汗

 

巨人戦は、東京ドームのナイターは18時、デーゲームは14時が基本。

13時開始のデーゲームは、今シーズンはないようです。

 

土曜ナイターが月1ペースで組まれていて、リーグ戦だけで5試合野球

4月6日、5月4日、6月22日、8月3日、9月14日

昨シーズン同様に、シーズンシートオーナーを対象にしたイベントが各月に設けられている形でしょうか。

 

4月2日(火)の中日の本拠地開幕戦が18時15分、4月26日(金)のハマスタでのDeNA戦が17時30分時計

イレギュラーな試合開始時間は、このくらいかなひらめき電球

 

神宮でのヤクルト戦は11試合が組まれていて、週末のカードも多かったのに、すべてがナイター星空

大学野球と併用している時期は仕方ないにせよ、数試合はあると思ったのにな…

ちなみに、巨人は主催試合の2試合が未発表のまま。

試合消化を見ながら、夏場くらいに追加されるでしょうねパー

 

ざっと計算したところだと、昨シーズンと同じくらいの観戦は確保できるかなにひひ