新レプリカユニ販売 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんにちは。

 

昨日、ジャイアンツ90周年を迎える2024年のレプリカユニフォームの発売について発表がありましたねパー

 

 

すでにプロコレクションのユニフォームは受注販売をしていますが、65000年とかなりお高め汗

80周年のときは、自分も記念にプロコレクションユニフォームを奮発して買いましたが、値段は半額くらいでした。

 

 

素材には、環境に配慮したリサイクルポリエステルを採用。

メッシュ素材で通気性にも優れているそうです。

さらに、ナイキのロゴが圧着式から刺繍に変わるなど、より充実した仕様とのこと。

背ネームもアーチ状に変更されましたビックリマーク

個人的には、ロゴよりもネームとかを刺繍にしてほしかったな焦る

サイズもXS・S・M・L・XL・XXLの6サイズになりました。

 

 

値段は、背番号なし13000円、背番号あり17000円¥

年明け1月5日(金)から予約販売開始です。

 

 

この特別ビジュアルもいいねアップ

 

 

とりあえず、背番号5 KADOWAKIはほしいなぁ得意げ