早くもリーグ戦が再開 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

バレーボールは先週の天皇杯・皇后杯が終わり、早くもリーグ戦が再開パー

今週末の2日間で予定されている試合が消化されると、シーズンも折り返し。

各チームと1試合ずつ試合を行ったことになります。

 

日立は一関市総合体育館ユードームでの試合!!

ドームという響きに惹かれたけど、さすがに遠くて観戦には行けませんでした焦る

岩手には行ったことないから、行ってみたかったな…笑

 

PFUを相手に確実に勝利しておきたかったのに、残念ながらストレート負けダウン

皇后杯でベスト4まで勝ち上がり、リーグ戦につなげてほしかったのになしょぼん

第1セットでは7連続失点もあったし、アタックの決定率が低かったように思います汗

リードする場面もあったものの、全体的には後手に回ってしまう流れでしたあせる

選手交代もして、なんとか打開策を見出したかったけどね…

切り替えて、年内最後の試合は白星で締めくくってほしいですパー

 

皇后杯で連覇を達成し、2年連続での2冠を目指すNECは東レに圧勝!!

立ち上がりから流れを掴んで、一方的な展開に持ち込んだね得意げ

チーム力と言うか、あらためて強さを感じる試合でした。

 

現状は3位で、明日の試合に勝ったとしても3位のまま。

ただ、後半戦に向けて、チームは盤石になりつつあると思います。

 

ふと思ったけど、冬がシーズンのスポーツは、クリスマスも年越しもゆっくりできないから大変だね焦る