継承される熱男魂! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン80試合目の野球観戦野球

 

 

ジャイアンツ球場行ってきました。

 

 

…はい、2日連続ですにひひ

 

 

今日も熱男を見にやって来ましたDASH!

昼過ぎに雨が降ってどうなることかと思ったけど、一時的でむしろ試合開始直前からは暑くなりました晴れ

 

 

これも熱男パワーか。

 

試合でも若手が熱男魂を継承!!

 

 

先制ソロを放った香月が熱男メラメラ

 

 

追加点のソロを放った萩尾も熱男メラメラ

 

 

増田陸がチャンスでタイムリーを放ち、浅野が2塁からヘッドスライディングで生還DASH!

 

 

雄叫びをあげていました!!

 

 

試合前の円陣では、プレミア12を彷彿とさせるような熱男ハチマキで鼓舞。

 

 

負けなければイースタン優勝できるので、ナインの気持ちも一段と強いです!!

 

先発の直江も安定したピッチング野球

 

 

開幕時はセットアッパーで活躍したけど、本来は先発できるピッチャーだし、力を付けてくれて来年も楽しみだな音譜

 

 

今日最大のミッションもクリア(笑)

 

 

普段ならどんな試合でも最後まで見ますが、ドームに向かうので…

 

 

後ろ髪を引かれる思いをしながら途中で離れました。

 

【追記】

試合はこのまま完封リレーで勝利!!

明日の最終戦に勝つか引き分ければ、イースタン優勝です音譜