これが阪神との力の差… | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン68試合目の野球観戦野球

 

 

東京ドームに行ってきました。

 

先週は現地観戦お休みだったので、2週間ぶりの観戦でした。

 

ドーム6連戦の後半は伝統の一戦野球

 

 

3連勝で勢い付けて、阪神にも一矢報いる試合を期待して応援したけど…

 

 

完敗でしたガーン

チーム力の差をまざまざと見せつけられたような試合でした…

 

 

先発の戸郷は3回に森下の2ランで先制を許すと、4回には坂本にタイムリーダウン

 

 

5回にも佐藤輝明に2点タイムリーツーベースを打たれ、ノイジーにもタイムリーダウン

 

 

10安打を浴びて6失点、5回途中でノックアウトされましたドンッ

立ち上がりからフォークを空振りさせられずに苦労していて、阪神打線にものの見事に攻略されちゃった感じ汗

 

 

6回には一軍昇格してきた高橋優貴がノーヒットで失点。

フォアボール→盗塁(エラー)→犠牲フライ

勝てるチームはこういう得点の仕方できるもんね焦る

 

 

8回には田中千晴が近本にソロダウン

無失点のイニングを作ることすら難しく感じるほど、効率よく攻撃され続けました…

 

打線は、先制された直後の3回に相手のミスで1点を返しただけ

連続フォアボールでツーアウト満塁までいったし、勇人に一本ほしかったなしょぼん

 

 

6回と7回は先頭がヒットで出塁しても、後続が倒れて得点ならず…

阪神との差は歴然でした汗

 

唯一の希望は秋広だねひらめき電球

 

 

初回にチーム初安打を放つと、1点を返した3回にはフォアボール。

 

 

右中間フェンス直撃でもうちょっとでホームランというツーベースに、詰まりながらレフト前に落とすヒットビックリマーク

3安打猛打賞で4打席すべて出塁DASH!

ケガとかなければ規定打席は到達できるだろうけど、ここのところ落ちかけていた打率を3割に戻せるよう頑張ってほしいな得意げ

 

今日の負けで今シーズンの阪神戦も負け越し決定ダウン

 

 

このままやられ続けるわけにはいかないし、明日はなんとか意地をみせてほしいぞメラメラ