接戦続きの日本シリーズ | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン75試合目の観戦野球

 

 

東京ドームに行ってきました。

 

 

日本シリーズ第4戦野球

巨人以外のセ・リーグのチームがドームで日本シリーズを戦うなんて、この先ないだろうからねビックリマーク

興味本意で見に行っちゃいましたDASH!

 

接戦が続く今年の日本シリーズ。

 

 

1点を争うロースコアのゲームをヤクルトが制し、日本一に王手をかけましたパー

 

 

打てそうで打てない石川の巧いピッチング。

 

 

サンタナが2試合連続ホームランで先制し、そのサンタナのミスで同点に追い付かれるも、オスナが決勝タイムリーカッキーン

 

 

この2人の助っ人が、いい味出しているんだよねアップ

 

 

このリードを石山、清水、マクガフで逃げ切りグッド!

気付けば、ここまで代打の切り札を出していないんだよね汗

接戦が続いている分、延長戦視野に入れながら戦えているわけだ。

 

第1戦でオリックスが劇的な勝ち方をしたけど、ここまでヤクルトの方が自分たちのすべきことができている印象ひらめき電球

まぁ、ミスも出ているけどね焦る

 

 

絶対大丈夫!!

どんなピンチでも、魔法の言葉は選手たちを後押ししているのかも。

 

 

さぁ、2012年以来となるセ・リーグ球団の日本一まで、あと1勝。

 

 

明日決まるのか、神戸になるのか。

 

 

ドームで高津監督の日本一胴上げって、かなりフクザツだなぁ汗