3・4月サヨナラ賞記念 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

ここ数日、寂しいこと・うれしいこと・ビックリしたことが相次いで起こって、短い時間で感情の起伏が激しいですあせる

ちょっと自分でもついていけないと感じるくらいに…

今は、一番ハッピーなことを書いておきます。

 

月間を通じて最もインパクトがあるサヨナラ打を放った選手に贈られるスカパー!サヨナラ賞。

セ・リーグの3・4月度の受賞選手に亀ちゃんが選ばれましたニコニコ

もちろん、開幕戦での代打サヨナラホームランカッキーン

 

 

開幕戦のサヨナラホームランは球団史上初めて、そして開幕戦での代打サヨナラホームランはプロ野球史上初めて!!

これで選ばれることがないのはおかしいでしょうにひひ

 

亀ちゃんは、2009年年間大賞(4月25日代打逆転サヨナラ3ラン)、2017年6月度(6月18日逆転サヨナラ3ラン)に続く、3度目の受賞。

おめでとうございます音譜

 

 

そして、スカパー!サヨナラ賞を記念したグッズが発売されました。

 

■亀井善行 3・4月度サヨナラ賞記念グッズ

 

フォトフレーム 15000円

 

Tシャツ 3500円

 

フェイスタオル 2000円

 

ホームベース型タペストリー 2000円

 

ユニホームキーチェーン 900円

 

計5商品。

サヨナラ勝利記念グッズとは、またちょっと違うデザインですパー

オレンジとブラックが基調で、いかにもジャイアンツカラーって感じでいいっすねアップ

もちろん、買わない理由はないですねにひひ

 

スモークの日米通算200号記念も近々出るだろうし、またいろいろと買ってしまいそうだ焦る