久しぶりの完敗だわ… | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今シーズン17試合目の観戦野球

 

 

東京ドームに行ってきました。

 

まだ水曜なのに、今日は身体が重かったな汗

疲れが全然取れずに、いつもなら観戦記書いている時間も、ひたすら休んでいました。

そして、雨の1日雨

ハマスタは中止になったみたいだけど、やっぱりドームのありがたさを痛感します。

 

余談ですが…

 

 

1階席のみの販売だから、2階席や外野でしか売っていないグルメは販売休止でした。

この2日間だけだろうね。

 

交流戦前の最後の東京ドーム。

 

 

完敗でしたガーン

 

先発の高橋優貴には今シーズン初黒星。

 

 

フォアボールで相手にチャンスを与えて失点が悔やまれるよなぁしょぼん

6回ノーアウト満塁では、プロ初スタメンの中村奨成に勝ち越しの2点タイムリーダウン

満塁の場面ではヒットを1本も打たれていなかったのに、ついに打たれちゃいましたしょぼん

さらには、代わった大江が今シーズン得点圏ではノーヒットの田中広輔にタイムリーツーベースショック!

 

 

田中豊樹はアクシデント降板するし、井納はクロンにトドメを刺されるグランドスラムガーン

 

 

先週のハマスタのトラウマか、井納が出てきた瞬間にホームラン打たれる画が浮かんできて、一発だけは打たれないでビックリマークと思っていた矢先…

想像通りだった。

今の状態じゃ、井納は一軍のバッターは抑えられないな汗

 

 

1イニング9失点…

アウト1つどころか、ストライク1つも遠く感じたイニングでした。

ドームではヤジも聞こえたし、近くのファンはずっとイライラして愚痴ばっかり…

気持ちはわかるけど、自分はこのくらいのダメダメでも、嫌いになんてならないかな。

さすがに今は厳しくても、見返す活躍をしてくれるときが来ると信じているからパー

だから、井納だって、これからも応援するよニコニコ

 

 

ビジョンの映像で、最後に作るこの拳は誰よりも力強いし!!

 

 

打線は4回に岡本の3試合連発で先制アップ

 

 

技術で運んだような一発だったなぁ得意げ

 

 

6回には丸にタイムリーが出たけど、得点はこの2点だけ。

九里に完投されてしまいました。

 

ウィーラーはノーヒットで連続試合安打は22でストップ。

 

 

いいこと少なかったですしょぼん

まぁ、観戦数が増えると、こういう試合に当たることもあるよな。

 

 

こういうときはヴィーナスに癒されましょうかにひひ

 

 

こんなにピッタリ一列に見える場所はそうそうない。

 

 

3回表終了、サトチャンカー。

 

 

4回表終了、ダンス。

 

 

次の試合も、闘魂こめて音譜