新鍋理沙11年の軌跡② | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

今日は試合がないので、こういうときはカードについてメモ

ちょっと間が空きましたが、続きの開封をしましたパー

 

 

新鍋理沙~11年の軌跡~オフィシャルアスリートカード

 

2ボックス目の開封ですビックリマーク

 

1ボックス目の結果はこちら

 

前回同様、レギュラーカードのダブりはボックスで1枚だけ。

残念ならが、抜け番がまだありますが、だいたい揃いましたグッド!

今回もパラレルカードとレアカードの結果を中心にします。

 

まずは、パラレルカード。

 

 

まだ背番号が12だった2010年。

 

シリアルナンバーが89で「や・きゅう」に見えるのは自分だけ!?

 

次にレアカード。

 

 

生写真カード03。

 

こういう感じの表情、意外と好きですニコニコ

 

最後に、もう1枚レアカード。

 

 

直筆メッセージカード。

 

こんなに出ちゃっていいでしょうか。

いやいや、こちらこそThank you!!ですよニコニコ

しかも、シリアルナンバーは「1番」だしアップ

 

そんなわけで、2ボックス目も十分な内容。

きっと開封している間は、ニヤついていることでしょうねにひひ

 

このシリーズ、もうちょっと続きがあります。