記念イベント開催! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんにちは。

 

今日は雨の1日ですね雨

花粉の時期は、雨が降ると症状軽くなるものですが、そうでもないのはなぜだろうかあせる

 

 

さて。

雨にも野球にも関係ない話題ですが、昨日はまたひとつ魅力的な情報が公開されましたねビックリマーク

 

 

新鍋理沙オフィシャルアスリートカード発売記念イベント開催!!

 

 

Vリーグ功労賞受賞を記念したグッズのひとつでもある、オフィシャルアスリートカード。

この発売を記念したイベントが開催されるようですパー

 

5月8日(土)に大阪と東京。

1日で2都市って、結構ハードなスケジュールじゃないですかえっ

 

特典として、イベント限定カードやツーショット撮影もビックリマーク

今のご時世、このようなイベントを開催してくれるだけでも感謝ですニコニコ

すでにボックス予約済みでしたが、おかわり検討します(笑)