調子に乗って… | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんばんは。

 

えーっと。

調子に乗ると、ろくなことが起こらないものですよねあせる

それでも、いいことがあると、ついつい欲張ってしまうのが人間だと思います。

 

はい、ついついおかわりしてしまいました(笑)

 

 

2020BBMベースボールカード1stバージョン。

 

松坂のホロ箔ジャージーナンバーに気をよくして、次は亀ちゃんを狙って欲張りましたにひひ

調子に乗って結果がよかったためしがないのを知りながらね汗

 

結果は神様が決めるもの。

どんな結果が出ようとも、受け入れる覚悟はできています!!

 

 

自分は今日も仕事でした。

日曜でもかなり人出は少なかった気がするひらめき電球

我慢の効果が出てきますように。