スペシャルボックス到着! | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんにちは。

 

ベースボールカード開封の前に…

4月24日発売だった、こちらもゲットしましたよグッド!

 

 

「侍の名のもとに」Blu-rayスペシャルボックス!!

 

 

記憶にも新しい、2月に2週間限定で公開された侍ジャパンのドキュメンタリー映画映画

劇場で見ましたが、もちろんBlu-rayでもねにひひ

 

発売を知ったときは無観客オープン戦の時期。

無観客試合の間に見られればいいのになぁ…とか思っていたら、なんと発売日に開幕ができていない事態にドンッ

当時は、こうなるなんて、まったく考えていなかったよダウン

今はこれを見て気持ちを高ぶらせるしかないかなビックリマーク

 

 

あと、このBlu-rayボックスを買うにあたっては、予期せぬできごとがあったんですあせる

いつも注文するショップで予約を済ませていたら、時間を置いて商品が確保できないかもしれないという連絡がえっ

今までそんなことなかったのに…

買えない可能性を考慮して、急遽別のお店で注文パー

配送してくれるから、かえって好都合になったけどね。

 

一時はどうなることかと思ったけど、無事に買えてよかったホッ

ゴールデンウイーク改めステイホーム週間のうちには見ようと思っています目

泣かないように気を付けないと焦る