WITH FANS | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

こんにちは。

 

日本だけではなく、世界中が直面している厳しい状況の中、巨人は新たなプロジェクトを発足しましたパー

 

 

名付けて「WITH FANS」プロジェクトニコニコ

 

野球を通じてファンに寄り添い、この状況を乗り越えたいとの思いを込めたそうです耳

第1弾としては、日本テレビ全面協力で、ゴールデンウイーク期間を中心にさまざまな映像公開があります!!

 

【日本テレビ】

4月25日(土)、5月3日(日) 有吉×巨人

 

【BS日テレ】

4月29日(水)~5月2日(土) 2019年CSファイナル再放送

 

【日テレジータス】

4月28日(火)~ 視聴者が選ぶベストゲーム

 

このほか、球団のSNSでも動画が随時公開されていますパー

試合やテレビ中継がなくても、SNSを使ってサービス提供できる時代だからねビックリマーク

便利になったもんだ(笑)

 

さらに、日本テレビ・読売新聞社・巨人軍合同企画で、2019ホームランセレクションなどを配信。

過去の試合を疑似ライブ配信する「お家で巨人戦」では、長嶋茂雄引退試合もビックリマーク

このあたりは日本テレビの強さが出ているねにひひ

今村司・球団社長が日本テレビ社員であることも関係しているかな。

 

オフシーズンでもないのに、こういうコンテンツを提供してくれるのはありがたいニコニコ

過去のWBCとか、あらためて見ると懐かしいしねひらめき電球

 

この記事書いていて気づいたんだけど、そういえばもうすぐゴールデンウイークだ。

自分には関係なく、いつも通り仕事の予定だから、あんまり見ることができないかあせる