今年はレイズ仕様 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今年もこの季節になりましたねビックリマーク


あっ、クリスマスじゃないですよ~あせる


松井秀喜ホームランカードですにひひ


…と言っても、今回はカードホルダーだけですけど。


今年はシーズン始まってから契約結んだのもあってか、例年に比べても遅いんですよ。

まぁ、仕方ないかしょぼん



今年はもちろんレイズ仕様チョキ


こちらが表。


made in JAPAN-松井秀喜ホームランカードホルダー

そして裏。


made in JAPAN-松井秀喜ホームランカードホルダー

35番もなかなかイイっすねキラキラ



あらためて考えても、プロ1号からすべてのホームランがカードになってる選手ってすごいよねビックリマーク

その期待に応えてホームランを打ち続けてる松井選手もすごい!!


来年はどこのチームのユニフォームかなはてなマーク

ホントに早く決まってほしい。