今、できること。 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

昨日は家に帰ってから原監督のコメントを聞いてさらにショック受けましたしょぼん


なかなか眠れないくらい涙流したけど、この曲聞いて切り替えました!!



曲がりくねった道だって ゴールにつながってるって

そう信じながら スタートすればいい

過去の涙だって 笑い飛ばせるくらい

輝く未来のために進もう


亀井選手の登場曲「Brave」音譜



今、できること。


信じることビックリマーク

応援すること!!



だったら簡単なこと。


信じますビックリマーク

応援します!!


made in JAPAN-亀井義行

負けないメラメラ