9連戦5試合目 | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

今日はさっぱり打てませんでしたしょぼん

仕事終わりに応援行ってきましたが、連勝ストップですダウン

バリントン→ミコライオ→サファテの外国人投手リレーに抑え込まれました。

ホールトンも球が高くて、修正できなかったな。


終わったことは仕方ないんで明日に切り替えようと思うのですが、今日は今までとは違う心境…

チームが負けていようが勝っていようが、ご贔屓さんが調子良かろうが悪かろうが、常に同じ気持ちで応援することを心がけているのですが、時としてこの気持ちを貫けなくなるほど落ち込むことがあるんですあせる

今日の試合がまさしくそんな感じ。


あっ、連勝が止まったから落ちているわけじゃありません。

完封されたからでもありません。

自分の気持ちが揺らいだからですしょぼん


昨日から始まったプレーヤーズデー、今日は長野久義デーでしたパー

正直なところ、今日の一番の注目は長野さん。

ちょーのが活躍してくれればいいなぁアップとかいう邪念が、ご贔屓さんに伝わっちゃったのかもしれません…

反省しておりますm(__)m


カメさまのスタメンの可能性なんて全然考えず、いざ発表されてテンション上がりまくりアップアップ

長野デーなんて、どこかに飛んでいっちゃっいましたあせる


このあと、試練の試合になるとも知らずに…


まずは3回の守備からパー

東出のレフト前へのライナーに突っ込み、スライディングキャッチを試みるもあと一歩及ばず。

このプレー自体は積極的ないいプレーだったと思いますひらめき電球

ただね…あの瞬間を思い出して寒気が走りましたドンッ


そう、松井秀喜選手が骨折したプレー。


自分の中ではここから歯車が狂っていった気がしますあせる


その裏の打席では併殺打を倒れ、次の回にはレフト前ヒットで2塁から本塁突入したランナーを刺せなかったしょぼん

ランナーの本塁突入を望みながら、ただただ頭を抱えるしかなかったです。


2打席目も併殺打、3打席目は空振り三振。

せっかくのスタメンだったのに、まったくいいところなく終わりました…

ここまで悪かったのは、そう記憶にないですしょぼん ←悪い記憶がすぐ消し去りますが…笑


一昨年の大不振のときでも、ずっと信じて応援できたから、この先どんなことがあっても大丈夫だと勝手に思ってましたが、まだまだ甘かったようです。


今は後悔の気持ちでいっぱい。

雨に濡れても、なんとも感じません。

バカみたいに、負けた責任を一人感じております。


はぁ…

とにかくごめんなさい、カメちゃんm(__)m