亀井義行は強かった | made in JAPAN

made in JAPAN

JAPANは巨人と亀井善行選手を応援しています。
松井秀喜さんのファンでもあります。

もう言葉が見つかりませんしょぼん

悔しい思いをしてから24時間経ってないのに、こんなにうれしいことがあっていいのでしょうか!?


信じてよかったビックリマーク

一心に応援してよかった!!

心の底からそう思います。


made in JAPAN-120503_180338.jpg


スタメンで起用されることはしばらくないかな?

昨日の夜は弱気なことばっかり考えてました。

でも、夜が明けると、不思議と前を向かなきゃいけないって思えたんですひらめき電球



取り返す機会は早い方がいいビックリマーク

そのためにも、今日はどうしても試合に出てほしかった。

スタメンで使ってほしかった。

昨日の今日だし、声援を送るのがJAPANたった一人だとしても…

まぁ、あり得ない話だけど、そのくらいの覚悟を持ってましたDASH!

信じましたビックリマーク

バント失敗しても、強く強く信じ続けました!!


その気持ちにホームランで応えてくれたカメさま。

もう涙が止まりませんしょぼん



「ミスばっかりして申し訳ない」

終わったことは謝らないで…

今日の勝利は、紛れもなくカメさまのおかげ得意げ

逆境を跳ね返す、強い気持ちを感じましたパー

ありがとう、本当にありがとうキラキラ


また亀井義行が一段と好きになっちゃったにひひ