桜サク | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

先週は咲いてませんでしたが…
都内も満開の宣言が出ましたね😊

成瀬の桜も見頃を迎えましたよ~
ほれ!!

ほれほれ!!

どんなもんじゃい!!
今年は開花が遅れたけど葉っぱは例年通りみたいで開花に追いついてるのよね🤣

恩田川に向かってど〜んと垂れ下がる様がとてもいいのです💯

高校生時代から春には見てきたよ🎵

もうかなりベテランの桜たちだけど、
毎年キレイな花を咲かせてくれます。

年々人も増えてきてる🤣

桜を眺めながら乾杯🎵

しらさぎ君も家等と一緒で花より団子🤣

花見そっちのけで獲物を探してます😆





ウチの階段からのショット😊

ウォーキングの後に体操やってた公園が中学校の給食センターを作るとかで最近閉鎖されて工事が始まりました。
画像左側にパーテーションがあるところ
3本の大きな桜があったんだけど先月切られてしまってとてもさみしいの😢


見に来る人はかなり増えたけど、ゴミとかペットの粗相はちゃんと持ち帰ってね〜😌