昨日のとんこつ | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

なんか今週は眠かった😴

嫁ちゃんの職場の上司の方が緊急性の高い体調不良に見舞われ入院!
そして現場の人数不足のために土曜日早番出勤したんだった🤔

自称嫁思い(カカァ殿下とも言う)我が家では亭主兼ドライバーのワタシにも出動要請はかかるよね🤣

ま、ワタシも半ドン出勤の予定だったからのんびり寝てはいられなかったけど😅


そんなに眠気を吹き飛ばそうと昨日の晩御飯は満場一致でjunpeyにケテーイ!!



J系(女子じゃないよ🤣)の油そばはお年を考えての中盛

極太麺とタレの塩味がガツンと暴力的!
コレはたまらん😆

そしてもう期間限定メニューで終わったかなぁと思ってた黒味噌がまだ食べれたからオーダー🤩

あ〜
💯


そしてサイドは久しぶりの〜
チャーマヨ丼🎵

ご飯にマヨネーズ直はしないけどプチマヨラーのワタシには至福の一杯だ💜

また1週間頑張れそうになってきた🎉