ようこそ日本へ | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

随分前にオーダーしたやつが届きました!
fromUSA!!
一月かかりましたかね😌

昨年サニトラの車検で排ガスで一回引っかかったので点火時期を少し進めてなんとかクリアしたんですけどぉ
元々サニトラ買った時はウルトラのMDIが付いてたんだけど、登録前に突然エンジンがかからなくなり、火が飛んでないってことで点火系をすべてノーマルに戻したの🤔
その時にポイント点火から後期のフルトラにしただけで今日を迎えてます。

でもやっぱりスポーツキャブのソレックスにはマルチプル点火が良いらしいのよ😉

写メ取ろうとしたらチャーコ乱入😵

画像無いけどプラグコードも仕入れたしコイルは10年くらい前だけど一回付けただけのブラスター2をストックしてたので点火はこのラインナップで行く予定です👍

取り付けはまた後日😌