久しぶりの夜に | 空気が読めない雨男日記

空気が読めない雨男日記

趣味の日記ですが、ちょっとした日常も時々書きます

いやぁ今日は寒かったですね〜🥶
もっとももっと寒い所で大変な想いをしてる方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、前日との落差にそろそろ身体がおかしくなりそうですよ😮‍💨
つま先じんじんしてるし😵

そんな中今日は嫁ちゃんが久しぶりにjun-peyに行こうと言うことで😌




冬期限定味噌バターコーン😉
やっぱり冬は味噌よ☺️
勝手に北海道感じちゃう🎵
今日の丼はネギチャー丼
チャーラー丼と迷ったけどこっちにして正解でした😌


そして定番油そば‼️
豚骨ニンニクガツン系で味噌バターコーンの旨味とある意味真逆のコッテリですね😏このギャップにハマってます🎵

1月中に行けたらブラックレッド油麺だったんだけどな〜🤔
次の楽しみに取っておきましょう👍