ビデオゲームトウキョウで購入したアイテム | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

 
 
先日「ビデオゲームトウキョウ」で買ったアイテムを紹介します。 
 
 
 
 
欲しいものだらけだったんですけどねぇ・・・
 
ある程度絞って買いましたー。
 
 
 
ロゴもイラストと手書きですなぁ。
 
絶対ドルアーガの塔好きだと思います( ´,_ゝ`)
 
世の中では少数勢力である我がドルアーガの党としては嬉しい限りです!
 
 
 
まずはレジ前にあったこのカゴから
 
 
 
 
ドルアーガの塔のラバーロゴキーホルダー。
 
税込みで、  1,018円。
 
ムニムニしたゴム製のキーホルダーです。
 
 
 
裏側。
 
たぶん袋から出さないで保管すると思います( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
 
謎解きクリアファイル(ドルアーガVer.)
 
税込みで 、  1,527円。
 
 
(裏側)
 
謎解きクリアファイルは、ギルガメス、ドルアーガ、カイの3つあるんですが、
 
ギルガメスは売り切れ(-_-;)
 
難易度が高いギルガメスは値段も高く、次がドルアーガ、一番安いのがカイ。
 
真ん中のドルアーガでさえ税込みで1,500円以上するんだからギルガメスはもっと高かったんだね(^_^;)!
 
 
 
どういうものから分かりませんが、謎解きで遊べるセットが入ってるクリアファイルのようです。
 
コピーして遊んでみようかなー。
 
 
 
ドルアーガの塔のロゴTシャツ(Sサイズ)
 
税込みで、  3,565円  でした。
 
Sサイズなんて小さすぎるので絶対に着られませんが、
えんじ色とドルアーガのロゴがハマってると思い購入しました。
 
Mサイズもないということは、みんなこのTシャツはカッコイイと思ったんでしょうねー。
 
 
 
・・・たぶんビニール袋から出さずに保管しちゃうと思います(;^ω^)
 
 
 
ドルアーガの塔のギルガメスTシャツ(Lサイズ)
 
税込みで、4,400円。
 
Tシャツで4,400円って買ったことないんですよね(;^ω^)
 
こちらはLサイズなので着られると思います。
 
ネガ(反転)ぽいデザインが気に入りましたー。
 
以前から指摘していることですが・・・
 
 
 
兜の上から
汗かいてる
んですよねー。
(;^_^A
 
 
 
ビニール袋ではなく綿みたいな薄い袋でしたので劣化にはあまり関係ない(関係なく劣化する)から取り出してみましたー。
 
 
これを着て歩いたら党員も増えると思います(;^ω^)
 
でもSサイズのロゴTシャツのほうが目立つかなー。
 
 
 
ギルガメスの背景にドルアーガやローパー、ウィザードなどの敵キャラがいますね!
 
近寄ってみなければわからなかった(;^ω^)
 
ドルアーガファンとしては嬉しいアイテムゲットになりました♪
 
 
 
ドット絵書き込みトートバッグ。
 
税込みで、 2,200円 でした。
 
青や赤、緑などもありましたが本当に持ち歩くことを想定して安定の黒色にしましたよ(;´∀`)ハハハ
 
 
 
このマスをマジックペンなどで塗りつぶすことでドット絵ができる仕様なんですよー。
 
しかし間違えたらショック・・・
 
 
 
そう思ってたらこんなよ用紙がついてましたー。
 
これで
 
練習しろ
 
ということですね(;^ω^)
 
 
 
ドルアーガの謎 ステッカーシール
 
税込みで、407円。
 
 
安いから購入しました。。。
 
 
 
 
年の4月だったんですけど、さいたまスーパーアリーナでドルアーガの謎イベントがあったんです。
 
土日だから行きたかったんだけど、どうしても都合が悪く断念。。。
 
とても残念だったんですよ!
 
 
 
 
せめて関連グッズを購入したいと思って今回いくつか買ったんです。
 
 
 
 
このシールはオマケでつけてくれましたー。
 
非売品なのでものすごい価値があると思います( ´,_ゝ`)フゥ
 
買い物は以上です!!
 
 
 
お店の人に2,000円分両替してもらい、
 
ガチャガチャを5回ぶん回してきましたよー。
 
 
ドルアーガとギルガメスが出て欲しい。。。
 
 
 
ドルアーガの塔
 
ギルガメスの横向き歩行中の剣出しシーン。
 
おぉ!
 
いきなりギルガメスですか!
 
横向きではなく真正面が欲しいんですよねぇ・・・
 
 
 
ドルアーガの塔
 
ブラックナイトの横向き歩行中シーン。
 
敵は基本的に剣を出して歩いているはずなのですが、
(剣を納めてることはないし立ち止まることもない)
 
剣が出ているように見えませんねー。
 
 
 
ドルアーガの塔
 
ギルガメスの真正面剣出しシーン。
 
おぉ!!
 
よかった!
 
コレが欲しかったんですよー。
 
 
こんなに粗いドット絵なのにゲーム中そう見えないのが不思議ですよね・・・
 
 
ドルアーガの塔ガチャ、最後は・・・
 
 
ドルアーガの塔
 
メイジの真正面呪文発射シーン。
 
 
ぬぬぬぅ、ドルアーガは出なかったかー。
 
せめてブサイクで有名な恋人のカイが出てほしかったなー。
 
メイジやソーサラーよりウィザードかドルイドのほうが好きなんですけどね(;^ω^)
(色が違うだけなんだけど!)
 
 
 
ボンバーマン
 
ニコニコマン。
 
正式な名前知りません。。。
 
コイツ動きが速いんですよね!
 
主人公のボンバーマン(正式な名前知りません!)が出てくれたらラッキーと思っていたんだけど、1回だけなので確率的には低かったから仕方ないです(;^_^A
 
 
 
ガチャガチャの結果はこの5つでしたー。
 
ドルアーガやカイは出なかったけど、同じモノが被らなかっただけでも良しとしましょう(;´∀`)
 
 
これで2,000円というのはちょっと高い気もしますが(;´Д`)アー
 
子供だったら絶対に出来ない遊びです。。。
 
 

 
6点の買い物で税込み 13,118円 でしたー。
 
ガチャガチャ 2,000円 分やったので、この日は15,000円の出費。
 
2/29(土)が最終日と聞いていたのでギリギリ買えたのはよかったかなー。
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
 
 
嫁さんには
ナイショです。
( ゚∀゚ )w

 

絶対に怒られるもん。

 

 

 

それでは! ↓クリックぷり~ず♪


全般・その他ランキング