最近は根気がなくなってきました、大仁田さん、アジャさん。 | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

金曜日、体調が悪いので、会社に着くと同時に早退・・・叫び




トンボ返りで地元の医者に行きました。




急性咽頭炎。



いつもの診断結果ですわー。



扁桃腺を切除しておいてよかった・・・



すぐ喉が痛くなって、そこからバイ菌が入って悪化するパターンだからね。





そのまま帰るのもなんなんで、



仕方ないのでブックオフに寄○ました!



え?



体調が悪いのにそんなことしていていいのって?



川平慈英風に



いいんです!!グッド!






10分だけね。







前回よりレトロゲームが増えている~!




かなり増えていたよ。




F1レースが3つもあった。









大沼くん、頼むぞ~!



来い!うっかり!!
































テニス (´・ω・`)ショボーン














影の伝説もうっかりないかなー?











スーファミの「天外魔境ZERO」 100円。





「天外魔境ZERO ジャンプの章」というのがプレミアついているみたいです。




あったら確保願います(`・ω・´)ゞ










ここにはなかったけど、「ヨッシーのクッキー クルッポン」というのもプレミアがついています。



500本しか配られていないので、かなり確率は低いですが、



うっかりオフならうっかり売っていることもあり得ます。



たしか10万円前後で取引されているとききましたが、本当なのでしょうか???










大仁田さんとアジャさんのスーファミがあるんだ~!



と思って写真を撮りました。



まったく知らなかったです。



どんな内容なんだろ?



これでシューティングゲームとかだったら逆に面白いのに!って思いましたが。



同じ日に三助さんが大仁田さんのスーファミを定価で買えと命令がありました(`・ω・´)ゞ




残念ながら108円だったので、後ろ髪をひかれながらスルーしましたよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ







スーファミソフトって何本あるんだろ?



スーファミはたくさんやったけど、1つのゲームを長く遊んでいたからプレイした数は少ないかも。




ソング・マスター?



音ゲー?







「伝説のオウガバトル」じゃないですかー!




PS1でも出ていたんだ!!



1,550円かぁ、高いのでスルー。





引き出し式なので、上の方はとても出しづらいし危ない。






以前より根気がなくなってきたのを感じます。。。



前だったら隅から隅まで1つ1つ見ていったような気がするんだけど・・・





いや、違う。




今日は体調が悪くて身体もダルいんだった( ̄□ ̄;)!!ハッ









ん?



PS1  牧場物語 forガール ?



牧場物語ってそんなに人気シリーズなのか!?



どこかのアザラシさんがプレイ日記をつけているけど、それで初めて知りましたよ、わたしはガーン








ほのぼの、のんびりですな~(●´ω`●)ゞ









また牧場物語!!



PS2  牧場物語2 ハートに火をつけて




超人気ゲームだったのか・・・








またまた牧場物語~!!



どんだけぇ~!!



「背やけあり」って「ヒヤケあり」の間違いかなって思ったけど、


後ろ側にヤケがあるってことなのかな??











攻略本コーナーは、ほとんど新しいゲームのだけど、



ちょいちょい古いのがまじってる。




中には高い攻略本も混じってたりするので、要注意だ!



で、買ったのはコレ。



IMG00768.jpg



ドラクエ4の公式ガイドブック上巻、200円



RPGツクール5のガイド、200円




ドラクエ4は持っているかも知れないけど、買ってしまった。



RPGツクール5はPS2のソフトだけど、持ってません。



500円で売っていたけど、たぶんもっと安く売ってるはずだと思ったのでスルーしました。





こんなことしていたら、具合が悪くなったので家に帰って4時間くらい昼寝してしまいましたよドクロ