サンタさんがやってきた | 南町のレトロゲームにっき

南町のレトロゲームにっき

懐かしのゲーム中心にレトロなものから日常のことまで雑多なブログ
誤字脱字・誤変換が多いおバカブログです( ̄ー ̄)

今回は休日にっきですきゃっ

風邪もだいぶ良くなり、ほぼ治ったかとニコニコニコニコ

いつもの如く、『親バカ』がおもくそ入っていますので・・・

好きでない方はスルーしてくださいね(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ




いつものショッピングモールにお出掛けあしあし

今日はサンタさんが来る日なのですいぬ

時間が決まっているので、合わせていきましたグッド!





大泣きしてます。゚(T^T)゚。

前回の真田陣太鼓もそうでしたが、怖いんでしょうね。

恰幅のよい外人さんで、ニコニコ優しかったですニコニコ


ただ、眉毛はツケ眉毛で演出してましたね(°∀°)b







11時の撮影会に参加しましたが、すでにこの行列(´д`|||)


先着100名には、プレゼントがあるっていうので100人以内に入れたらいいなぁって思ってましたぱんだniyaniya






別角度から撮影カメラ SPパンダ

置物のサンタに見えそうですが、人間サンタさんですニコニコチョキ


自分達で撮るのもOKだし、スタッフに撮ってもらうのもOKグッド!


本当にこのサンタさんは、似合っていて良かったです。

たまに残念なサンタさんもいますからね(´□`。)







何とか100人以内に入ってたみたいで、お菓子とオモチャを頂きましたチョキおお~

飴1個とか、ビスケット1枚とかだと思っていたので、

こんな詰め合わせがもらえて、オモチャまでもらえるとは嬉しいサービスですね( ´∀`)音譜







待ってる間にワンコと遊びましたカモン

秋田犬!

とても大人しくて人懐こい良い子でしたにひひ

近寄っても動じないし、ちゃんと挨拶もしてくれます(σ・∀・)σ






写真だと小さく見えますが、実際はかなり大きいこれマジ

渋谷駅のハチ公像は、本当に秋田犬なのかな!?

小さいもんね。。。






娘は大型犬に対してもびびりません。

むしろ積極的に触りにいきますパーパー

真正面から突撃していって鼻周辺をバシバシ叩いていましまが、

秋田犬がちょっと動いたら突き飛ばされました叫び叫び叫び


ちょうどすっ飛んできたとこです(ノ´▽`)ノ







最近転ばずに歩けるようになり、イタズラもすることが多くなりましたガーンガーンガーンあせる


初めての子供なので、知らないことばかり、失敗ばかり、大変なことばかり・・・


親になって初めて親って大変なんだなぁ~って実感しましたあせ


世の中のお父さんお母さんがこんなに大変だとはおもわなかったので、なんだか当時の自分に反省・・・ガーン








表情も豊かになってきて、

気に入らないことがあると大泣きしたり、手を振って怒ったりします(`・ω・´)


嫁さんは、おっとりのんびりした性格なので1人で世話は無理・・・

イクメンパパという言葉が出てきて良かったですよふふ~ん

ちょっと昔だったら、会社のひとからイヤミ言われてたでしょうねガーン汗







将来は娘と一緒にゲームしたり、

お城めぐりとかできたらいいなと思ってたりしますふふ~んniya




いつもこんな感じですいません!

『親バカ』じゃなく『バカ親』なんだと思いますヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツヽ(*'0'*)ツ



おしまいチャンチャンおしまいチャンチャンおしまいチャンチャン