ホームページについて | 大阪市淀川区 ぽこあぽこピアノ教室のブログ「マトリョーシカのひとりごと」

大阪市淀川区 ぽこあぽこピアノ教室のブログ「マトリョーシカのひとりごと」

大阪市淀川区のぽこあぽこピアノ教室のブログです。
音楽や趣味、音楽留学していたロシアのことを中心に書いていきます。

先週から生徒さん達に「先生のホームページ消えた。」、「ホームページが見つかりませんと表示が出てるけど、なんで?」と聞かれることが増えました。皆さん、見て下さっていたのですねニコニコ

現在、ホームページは新しいサーバーに引越してリニューアル作業をしています。これまでのページは5月1日で閲覧できなくなってしまったので、今は一時的にホームページがない状態になってしまいました。
驚かせてしまって申し訳ありません❗️

自分でリニューアル作業をしているので、なかなか完成しないのですが、なんとか今月中に仕上げたいと思っています。

もうしばらくお待ち下さい照れ