新しいホームページ | 大阪市淀川区 ぽこあぽこピアノ教室のブログ「マトリョーシカのひとりごと」

大阪市淀川区 ぽこあぽこピアノ教室のブログ「マトリョーシカのひとりごと」

大阪市淀川区のぽこあぽこピアノ教室のブログです。
音楽や趣味、音楽留学していたロシアのことを中心に書いていきます。

ホームページのリニューアル作業がひと段落ついたので、新しいホームページを公開しました。

 
アドレスも変更になりましたのでブックマークをお願いします。
 
 
よろしければご覧くださいねニコニコ
まだ完成していないページもありますが、ぼちぼち作業していきます。
 
検索にヒットしやすくなるには、しばらく時間がかかると思います。
 
今回のホームページには新しいブログのページも作成したので、これからはホームページの方をメインにして記事を更新していきますが、こちらのブログにも引き続き書き込んでいく予定です。(のんびり更新ですが💧)またご覧くださいね。