初めての方はこちらから是非どうぞ下矢印

家族紹介

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
前回までの話はこちら下矢印
 
言葉が遅かった息子も
よく話すようになり
自分の気持ちを
伝えられるようになって
イヤイヤも無くなりました。
 
お互いイライラすることも
無くなって心に余裕が出来たので
再チャレンジ。
 
普通のオムツより
10倍濡れた感じがするけど
外に漏れない
「トレパンマン」というオムツを
購入しました。
 
 
息子は結構デリケートで食事中ちょっと水がズボンに飛んだりしたくらいでも(濡れた内に入らないくらいのものでも)
「着替えたい!!」と騒ぐくらい、濡れるのが嫌。
 

これは期待できる・・・・!!!!

 
早速、トレパンマンを履かせて
ワクワクする私。
 
 

・・・・が、しかし。
 
 
つい、「おい!」とか言っちゃったよね・・・
 
何時間経とうとも
うんともすんとも言わない!
見てみたらしっかりおしっこ
出てますけども。
 
なかなか
思い通りにはいかないものです。


・・・・。
 
 
ソファとかカーペットとか
濡れるのに抵抗があったので
導入をしぶっていたけれど・・・
 
やむを得ぬ。
もう、これでどうだ!!!
 
とりあえず4枚買ってみました。
 
 
その③へ続きます下差し

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
過去のブログはこちら↓
 
インスタグラムはこちら↓