【イベント鑑定】お弟子の荒修行を行います!名古屋が誇るディープスポット今池のお祭り | 愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

愛知県小牧市幸せになる道筋をつける鑑定を貴方に!マトリカ式タロット占い 占いサロンマトリカ

名古屋市 小牧市 
霊視 マトリカ式タロット占いサロン マトリカ
占い師 野田侑李が
今の時代を読み解き、占い活用術から日々の出来事、サロンの情報をお届けします!

あなたの人生が幸せになる道筋をつける鑑定をお届けします。
占いサロンマトリカ代表野田侑李(ノダユリ)です。


明日から、三連休ですね~(^-^)
愛知県のお天気が心配です。


さて、マトリカはこの三連休
名古屋市千種区今池祭りにイベント出店していますよ(^-^)


↑なんとお祭り開催30周年
今池商店街が独立で開催している、全国でも珍しいお祭りです。
(商店街の開催のお祭りはほぼ行政が絡んでいないとできないのが現状です)

今池のディープすぎる街。

↑チラシもパンチが効きすぎている(笑)
わたしはこちらの今池ランドに出店しています。



↑ 2日間です!

今池祭りでは
マトリカ式タロット占いエキスパート(ディプロマ)の
お弟子さん2名が占いを担当します。
10分500円~



↑宇宙せっけん(↑こちらのタイプを販売します!ゴロゴロ宇宙せっけんのワークショップをしますよ🎵)

私は宇宙せっけんのワークショップやおまじないグッツの販売、お弟子2名の監督をしてます(笑)


そうなんです!このお祭りはお弟子さんの修行を兼ねています。


一般のお客様を2日間でだいたい30~40人は一人で鑑定できるのでしっかりプロとしてお金を頂いて鑑定する経験をつけてもらいます。


*マトリカ式タロット占いってどんなの?
*暇だし、占い受けたい
*宇宙せっけんって何?!
*おまじないグッツ?怪しい‼
*おいしいかき氷やピザ、いろいろ食べたい‼
(飲食物は今池の名店や移動式販売車の超人気店がきます。はっきり言いますが、本当にご飯が美味しい‼です!)
*ちびっこもお祭り楽しみたい‼
*公園で楽しく遊びたい!!
*お酒も飲みたい!!
*マトリカの野田侑李に会ってみたい(笑)

↑上の項目に一つ当てとまったという方は大変たのしめるお祭りになっております!
皆様、ぜひご来店お待ちしてます~(^-^)



では、私は準備がぜんぜん追い付いてないので
頑張って準備します。

では。また(^-^)